新着記事

ぺこぱ “ぺぱこ”との掛け合いに注目!!

2020年に公開された同商品の動画では、“ひっくり返るほどのおいしさ”にかけて、ぺこぱのボケとツッコミがひっくり返り、松陰寺がボケてシュウペイがツッコむなど一味違った漫才を披露していた。
ペーが、松陰寺の独特の動きにも挑戦している。
ここでしか見ることができない『ぺこぱ』と『ぺぱこ』の初コラボ漫才に注目だ。
また、撮影現場の様子を収めたメイキング・インタビュー動画も同時公開。
初共演の感想を聞かれると松陰寺は、「テレビで見ている以上の衝撃というか。キャラも強くて。パー子さんの笑い声って人を幸せにさせるよね~」とコメント。
さらに、『ぺぱこ漫才』の点数についてぺーは「うちはね、彼女が中心なだけあってね、85点!」と回答。

それに対しシュウペイは、「じゃあ僕も、このシュウペイポーズにちなんで、11点です!」と返し、すかさず松陰寺が「い~や、11点満点です!」とツッコミを入れていた、とリアルライブが報じた。

ぺこぱ – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 視聴者から感動の書き込み止まらず | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!