新着記事

藤本敏史 “離婚キャラ”以前の悪評度合いが全く笑えない

もはやどこからイメージを払拭したら良いのか.
お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が5月19日深夜に放送された「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演。
“キャラ変”について悩みを明かした。
藤本は19年12月31日に元タレントの木下優樹菜と離婚したが、その後出演するバラエティ番組では「だいたい離婚の話ばっかり」されているという。
しかし、ネットでは《だったら自分もタピオカだのユキナがだの言わなきゃいいし、それ系の話題絶対ダメだと通達したらいいじゃん》《キャラ設定したのは自分でしょ?自分で笑いにしたり、チョリースとか言ってなかった?》などと厳しい声。
さらに《離婚キャラっていうより、元夫婦そろってTDRで客やスタッフへ悪態ついてたキャラのイメージ》といった過去の噂から生まれたイメージを指摘する声もあった。
ユーチューブチャンネルのコメントには藤本のプライベートでの対応の良さをあげる声も多く寄せられているが、現実には真偽不明でも悪評のほうが目立ってしまうのがネットの特徴。
やはり“恫喝キャラ”イメージ払拭こそ急務だろう、とアサジョが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 1st写真集を喜ぶ半面批判する声も.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!