新着記事

兼近大樹 プロデュース力が凄い!「給料もらいすぎ」

EXIT・兼近大樹が、2020年の1月からプロデュースしている若手芸人ユニットがいる。
「泥水すすり隊」だ。
こちらは、芸事だけでは生計を立てられていなかった若手を、芸人の仕事だけで食べているように兼近がプロデュースするというもの。
卒業条件は、給料20万円を3か月連続で続けることだという。
ユニットでは、ブラゴーリ、ネイチャーバーガー、まんぷくユナイテッドの若手3組に、アルバイトを辞めさせ、特技や資格を取得させる企画やYouTubeチャンネルなども開設していった。
彼らの卒業は、兼近も参加した泥水すすり隊のイベントで発表。
ネイチャーバーガーの代わりに、サンタモニカが加入されたことも併せて発表された。
SNSでは、ネイチャーバーガーの力はもちろん、兼近にも注目が集まり、「一年半でこれは凄いなぁ」「ネイチャーバーガーのお給料の上がり具合がすごかった。卒業おめでとうございます!」「兼近Pもほんと嬉しそう」「兼近Pプロデュース力すごい」との声があった、とリアルライブが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 自分の自慢ばかり..ウザすぎてゲロ吐きそう | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!