新着記事

鷲見玲奈 自分の自慢ばかり..ウザすぎてゲロ吐きそう

鷲見アナは「コンプレックスお悩み大告白SP」企画内で、トークする場面が映し出されますが、交際期間3年とも言われているパイロットの彼氏との緊急事態宣言下でのデートが報じられ自身のインスタグラムで謝罪をしたばかり。
ネットに批判の嵐が吹き荒れるなどしましたが、一体、鷲見アナは番組内でどのような様子だったのでしょうか。
今までも恋人とのエピソードを隠す事なくトーク番組で披露してきた鷲見さんですが、今月15日に週刊誌にパイロットの彼氏と緊急事態宣言下でのデートが報じられたばかり。
続いて、恋愛経験ゼロだと語る俳優の草野大成さんからガチでファンだと告白された鷲見アナ。
鷲見アナのインスタグラムをフォローしている内容を聞くに、「番組のノリなどではなく本気の好きだよね」と共演者に突っ込まれます。
まんざらでもなさそうな鷲見アナは、自身の絵を描くと話した草野さんに感謝を伝え、他にもファンから貰った絵は飾るなどりっぷさーびすとも取れるトークを展開。
2020年1月に同僚アナとの不倫疑惑が週刊誌に報じられ、会社員と言う観点から公式に反論できる機会がなかったため、同年3月いっぱいでテレビ東京を退職。
不倫疑惑報道という不名誉な逆風を乗り越えたかにみえた鷲見アナですが、ここにきて熱愛スキャンダル、とQuick Timezが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
石田純一 炎上覚悟の暴露トークも全く注目されず.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!