新着記事

ぼる塾 芸人は本気じゃない?整形も暴露..

ぼる塾が、26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。
ツッコミのあんりが、メンバーへの不満を爆発させたことが話題となっている。
この日、「まぁね~」でおなじみの田辺智加が「昔CAに憧れて勉強していた」と告白すると、あんりは「田辺さんが一番喜んだ仕事が、CanCamのモデル体験」と告げ、「やっぱりバラエティーはやりたいことじゃないんだ」とショックを受けたそう。
そんな攻撃にも田辺は苦笑いで、うまく返せずにいた。
そして、あんりの牙は、きりやはるかにも向けられ、「私は20年間一緒にいる幼馴染なんですけど、理解できたことが一度もなくて、接しづらい」とバッサリ。
また、この日の占い師であるシウマから、きりやの性格について「変身願望が強い」と鑑定されると、あんりはいきなり、隣にいたきりやに「だってあんた、給料入ってすぐ、ホクロ取ったりしたよね?」、さらに「目も整形したんですよ」とバラした。
現在1歳半の子を持つ酒寄は育休中。
YouTubeではたびたび登場しているが、本格的に復帰する時期は、あんりによると、再来年あたりとのこと。
その間、3人は空中分解せずに活動していられるのだろうか?、とリアルライブが報じた。

ぼる塾 – Wikipedia

こちらもチェック!
羽鳥慎一 和田アキ子!?イメチェン姿にザワザワ.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!