新着記事

羽鳥慎一 和田アキ子!?イメチェン姿にザワザワ..

フリーアナウンサーの羽鳥慎一が、5月26日放送の情報番組『モーニングショー』にレギュラー出演。
散髪に失敗した姿を披露し、視聴者を沸かせている。
この日、散髪して新しい髪型で登場した羽鳥。
しかし、明らかに前髪を切りすぎていたため、歌手の和田アキ子の髪型とそっくりに。
登坂は当時のことを振り返り「2006年12月、髪の毛を染めるのをやめたんですよね。そうしたら、話題になってしまって。月に1度染めていたんですけど、美容師さんに『かなり傷んでるからやめたほうがいい』と言われまして。いきなり染めるのをやめない方がいいという声もありましたが、自然体でいこうと。髪の毛は健康になったのですが、不健康に見えたみたいで」と、真相を明かしている。
前髪パッツンに注目が集まった羽鳥だが、50歳という年齢を考えると、登坂のように〝白髪〟の可能性も高い。
ある日、真っ白の髪で登場したら、登坂以上に大きな話題になりそうだ、とまいじつが報じた。

羽鳥慎一モーニングショーさん (@morningshow_tv) / Twitter

こちらもチェック!
ラーメンズ 片桐・ちゅうえいとのコントに期待の声!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!