新着記事

羽鳥慎一 がモーニングショーで出演者と言い争い

フリーアナウンサーの羽鳥慎一が、12月26日放送の『羽鳥慎一モーニングショー』に出演。

報じる価値のないニュースと断じたコメンテーター・石原良純とバチバチのやりとりを繰り広げ、視聴者を沸かせた。

番組は冒頭、中国で新型コロナウイルスの感染が拡大していると報じた。

台湾メディアなどが報じたものとして、12月1〜20日の感染者数が推計2億4800人に達していると紹介。

石原は「変異株もありますし」と怒り気味にコメントした。

続いて同番組が報じたのは、夏の甲子園で喫煙禁止エリアで喫煙していたとして物議を醸した井出順雄熊本県議について。

熊本出身の森山みなみアナウンサーは「けっこう軽い感じで言う人もいるかな、ぐらいなんですけど」「『銃で撃って殺すよ』みたいなイメージではないんですけど、タクシーでこれを言われたらかなり怖いとは思います」とニュアンスを伝えた。

羽鳥が「分かりました。じゃあ来週から会議に出ましょう」とイヤミを口にすると、石原は「ヘヘヘヘ」と笑った。

石原に同調する声もあったが、それ以上に羽鳥がややキレ気味だったと感じた視聴者が多かった。

かつてお茶の間をにぎわせた玉川徹氏も真っ青のバチバチぶりだった、とまいじつが報じた。

羽鳥慎一 – Wikipedia

こちらもチェック!
つるの剛士 3年かけて保育士試験合格も動機は? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!