新着記事

ぼる塾 CMが悪目立ち?暴言ツッコミも..

最近のCMは悪目立ちすることが多く、批判を浴びてしまうこともしばしば。

そんな中で今、ある給湯器会社のCMが特に不評を呼んでいるようだ。

全国に100店舗以上も展開する大手給湯器交換専門店『正直屋』。

昨年10月から、お笑いユニット『ぼる塾』を起用したCMを放送し、同年11月前期には『銘柄別CM好感度トップ10』でランクインするほど人気を博している。

そしてあんりが給湯器購入時の相見積もりについて語ると、なぜか彼女と田辺の顔がドアップで映し出される。

そんな構図に、あんりから「アップにしすぎだろ、変なインパクトとかいらねーんだよ!」との暴言ツッコミが。

最後には3人が同社を相見積もりに加えるように願うセリフと、再びあんりのドアップで終わるという尖った内容となっていた。

人気者である「ぼる塾」のドアップ映像を流すという一風変わった「正直屋」のCM。

昨年から放送が開始され、2022年の現在も放送されているが、ネット上では否定的な声が上がり続けており、〝嫌いなCM〟という話題でよく名前があがる。

なんの引っかかりもなくただ流れるCMよりは、宣伝効果が出ているのだろう、とまいじつが報じた。

ぼる塾 – Wikipedia

こちらもチェック!
ぼる塾 ついに”完全体”に?4人での活動開始か | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!