新着記事

菅野美穂 Eテレ激推し宣言に、子育て世帯皆共感!

女優の菅野美穂が5月21日、情報番組「あさイチ」に生出演。
2児の母としての日常を語り、ネットでは共感の声が相次いだ。
子供が生まれる前は「子育て大変だろうな、可愛いだろうなって思ってたんですけど、思っていた以上に大変で思っていた以上に可愛いし。でもなんか、こんなに怒る人間だったかなと思うぐらい毎日怒っています」と明かした。
仕事復帰をした後もなかなか自分にまで気が回らなくて、肌ケアなどは移動の車中で行っていたという菅野。
子ども達と過ごす暮らしを明かす中で、菅野が助けられているというのがNHKの「Eテレ」。
菅野のお気に入りの番組ベスト3は「デザインあ」、「ピタゴラスイッチ」「いないいないばあっ!」。
菅野はそれぞれの番組の魅力を語りながら、「Eテレは始まると子供のぐずっていた感じもパッと切り替わるのがありがたいですね」と話した。
大女優も頼りにするEテレは、子育て世帯には必須のようだ、とアサジョが報じた。

菅野美穂 – Wikipedia

こちらもチェック!
杉咲花 川口春奈と対極..どちらが事務所の”顔”に?

ソース:アサジョ

最新記事

必見!