新着記事

水曜日のダウンタウン 企画で両想い発覚”倫理観疑う”

YouTubeでの「歌ってみた」シリーズで美声を響かせ、チャンネル登録者数17万人以上、そのほか、テレビ出演や『キングオブコント』などで活躍するパーパー・ほしのディスコが『水曜日のダウンタウン』に出演。
6年ほど彼女がいないという彼が、企画『知り合いの中から好きな人順に告白していけば、誰でもさすがに100人以内で恋人できる説』に挑戦した。
知り合いの中から好きな人順に告白し、彼女を作っていくというもの。
桜井日奈子やAマッソ・加納など、共演したことある女性や芸人にどんどんと告白していくほしの。
伊藤とは、後日デートを重ねたのち、再度告白するも撃沈してしまった。
SNSでは、企画自体の面白さについて「面白かった」という声がある中、「恋人企画、ネタだとしても相手の気持ち考えて無さすぎて可哀想でした」「可哀想人の恋路を笑いにしないで幸せになって」「大体、企画で告白して、後から『企画でした』って言われる女の子可哀想だよね。無駄な気持ちを使うし。後から順位とか分かるわけだし、本当に考えた奴の倫理観疑う」「告白した人も、された人も、ファンも、ただただ心が削られるだけでした。お笑いはみんなが笑って笑顔になれるものでなきゃ。それでも頑張ったほしのさんに拍手」と批判的なコメントも。
特にアミを心配する声も多くあったが、最後に彼女が「私もやっていいですか?彼氏作りたいと思っちゃって」と願い出るシーンが放送。
そこで、アミの100人告白企画が始動することになった。
さすが芸人といったところか、とリアルライブが報じた。

水曜日のダウンタウン – Wikipedia

こちらもチェック!
ぼる塾 芸人は本気じゃない?整形も暴露.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!