新着記事

有吉弘行 コスプレに”無理がある”とツッコミ

7月27日放送の『有吉の壁』で、有吉弘行が女性芸人のコスプレに「無理がある」とダメ出しし、視聴者の間で話題になっている。

この日のロケ企画のテーマは「青春の壁を越えろ!おもしろ部活動の人選手権」。

学校内に部活動の部員として潜み、芸を披露した。

「僕しか部員がいない。将棋部、明日までに入部希望者が入らないと廃部になってしまう」と嘆いた。

ほしのは「え、入部希望者?入ってください!」と外に向かって呼びかけた。

有吉弘行はこのネタを合格にした。

あいなぷぅは「無理ありますか?」と苦笑い。

有吉は大笑いしながら「無理が出てきたな、お前も」と告げた。

有吉からは痛烈なダメ出しを食らったが、大半の視聴者はあいなぷぅの姿を見て「かわいい」と絶賛し、声援を送っている、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤栞里 とのキスを芸人が画策!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!