新着記事

浜辺美波 身長157センチメンタル!バストも成長中!

女優の浜辺美波が5月21日、ツイッターを更新。
背が伸びたことを明かし話題となった。
浜辺は、「先程身長をはかってまいりました!!156.7センチでした!!なのでこれからはプロフィールは157センチメンタルにします!!やったーーー!!」と投稿。
ちなみにその3時間後、「気がつくのが遅くなってしまってすみません。今日も親指が調子悪いみたいです。センチメートルです。変換と最近上手くいっていないです」と訂正。
お茶目さまで見せている。
笑いを交えつつ、わずかな伸長の伸びに一喜一憂を見せていた2人だが、浜辺については20歳での“成長”に、ファンからある声が上がっている。
胸が小さいのも、それはそれで愛嬌があっていいような気もするが、とアサ芸プラスが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
大島優子 えび反りで器具に..艶シーンに大興奮! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!