新着記事

加護亜依 山田孝之との交際が発覚!!?

5月20日、宮迫博之の公式YouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』に新規動画がアップされ、元『モーニング娘。』の加護亜依が出演。
アイドル時代の恋愛エピソードを暴露した。
加護は「トラウマでタバコ吸っちゃいました」と、転落のきっかけとなった未成年喫煙事件を自虐し、スタジオ大爆笑の中でトークが進んでいった。
トーク内では喫煙事件の裏話や、12歳の頃、父親ほど年の離れたつんく♂のマネージャーを本気で好きになったことを激白。
もちろんこの相手とは結ばれなかったそうだが、流れで当時の恋愛エピソードに話が及んだ。
また、この歌手との交際エピソードとして、家に招いた際、同居していた祖母が彼のダメージデニムを縫いつけたと告白。
赤裸々なぶっちゃけトークだったが、ネット上の反応はイマイチ。
それもそのはず、加護は「モー娘。」時代の恋愛エピソードを頻繁に暴露しており、バラエティーで俳優の元カレと修羅場になったことを明かしたこともある。
その相手についても、以前からさまざまな憶測が飛び交っていた。
やはり、現役時代のぶっちゃけトークで飯を食うのは、懐かしアイドルの定番パターンだ、とまいじつが報じた。

加護亜依 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 身長157センチメンタル!バストも成長中! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!