新着記事

泉谷しげる 呂律が回らず心配の声、”老害”の声も

5月30日放送の「ワイドナショー」。
この日は歌手である泉谷しげるさんがコメンテーターとして出演。
しかし、活舌が悪く何を言っているか分からない様子に、視聴者からは心配の声が集まってしまったようです。
どのような様子だったのでしょうか。
この日は歌手・俳優である泉谷しげるさんがコメンテーターとして出演。
4月に亡くなっていたことが発表された田村正和さんとの思い出を語るなど、話題のニュースに独特な視線でコメントをした泉谷さん。
しかし、この日の泉谷さんはかなり活舌が悪く、何を言っているか分からない様子だったことから、視聴者からは心配の声が。
この日、「ワイドナショー」に出演するも、活舌の悪さや呂律がまわっていない様子に、視聴者から心配の声が集まってしまった泉谷しげるさん。
泉谷さんはこの日、亡くなった田村正和さんとの思い出を語った他、不倫問題が原因でプロ野球・千葉ロッテから契約解除となった清田育宏選手のニュースについてコメントしました。
色々な意味で視聴者を騒がせてしまった泉谷しげるさんでした、とQuick Timezが報じた。

泉谷しげる – Wikipedia

こちらもチェック!
中村獅童 「最悪、胸糞悪い」とドッキリに批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!