新着記事

中村獅童 「最悪、胸糞悪い」とドッキリに批判殺到

俳優の中村獅童が5月30日放送の『行列のできる法律相談所』に出演。
共演した芸人にドッキリを仕掛けて罵声を浴びせたところ、視聴者から「かわいそう」「イジメ」との声が相次いでいる。
中村は『SEKAINOOWARI』のFukaseとともにゲスト出演。
番組は、ほしのにドッキリを仕掛け、同番組の収録とは知らせず番組へ登場させることにした。
ニセ番組の撮影と語り、ほしのに「セカオワ」の楽曲を歌ってほしいと依頼。
スタジオでFukaseとほしのが初対面を果たした。
「なんで僕なんですか?」と中村は苦笑いしたが、渋々受け入れた。
だが、東野幸治が「獅童君が怒ってたのはホンマ」と冗談を放つと、ほしのは慌てて土下座。
中村は番組の依頼に応じてドッキリに加担した形だが、視聴者はほしのにドッキリを仕掛ける必要があったのか疑問視。
中村が罵声を浴びせたことにも違和感を示している。
中村が損するだけの展開になってしまったようだ、とまいじつが報じた。

中村獅童 – Wikipedia

こちらもチェック!
イモトアヤコ 花火の横でお金の話..視聴者もげんなり | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!