新着記事

あばれる君 水ダウの“仕込み”に気づいていた?

お笑い芸人のあばれる君が、11月30日放送の『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画に出演。

かつて『アイ・アム・冒険少年』でヤラセ・仕込みを疑われた身だが、この日も堂々と仕込みが投入された。

スタッフはあばれる君に3×3のビンゴカードを渡し、自身を「わし」「自分」「おいどん」「小生」「余」といった一人称で呼ぶ一般人がいないか、街頭インタビューさせた。

スタッフはここで仕込みを投入。

「『朕』はタイミング良過ぎると思ったんですけど」と漏らした。

あばれる君の振り返りを受けて、視聴者はあばれる君が途中に仕込み、ヤラセに気づきながらもロケに臨んでいたのではと疑っていた。

一度ヤラセと報じられてしまうと、視聴者からの疑いはなかなか晴れないようだ、とまいじつが報じた。

あばれる君 – Wikipedia

こちらもチェック!
タモリ が紹介した「わさびアイス」のツウな食べ方 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!