新着記事

Sexy Zone サラッと暴露「みんな裏アカ持ってる」

Sexy Zoneが、プライベートでInstagramの個人アカウントを持っていると告白し、ファンの間で話題となっている。
これは、現在ツアー中のSexyZoneが、29日に開催された札幌公演のMCの中で言及したものだという。
同グループのSNSといえば、今月14日、公式マスコットキャラクターである「セクベア」名義のTwitterアカウントが始動したのに続き、28日には、メンバーの中島健人が7月期の主演ドラマ『彼女はキレイだった』の役「長谷部宗介」としてInstagramアカウントを開設したばかり。
これにファンからは「セクゾみんなインスタの裏垢持ってるの笑った」「健人くんのインスタをみんなが裏垢でフォローしてるの??サラッと裏垢って言っていいもんなの!?笑」など反響を呼んでいる。
「ジャニーズのタレントはSNSのアカウントを持つことは許されておらず、退所しないとSNSで自由に発信できない環境があった。実際に、海外メディアが元ジャニーズJr.の前田航気に行ったインタビューでは、前田がジャニーズの禁止事項のひとつとしてSNSがあったことを証言しています。しかし、最近はグループや個人の公式アカウントが増えてきたこともあってか、ジャニーズのタレントもプライベートでSNSをやっていることを段々隠さなくなってきましたね。MCの中で、菊池は『きれいなお姉ちゃんの画像とか見てます』とも話していたようですが、今年1月放送の『突然ですが占ってもいいですか?』でも、インスタで“かわいい女の子チェック”をしていると占い師に指摘され、これを認めていました。A.B.C-Zの河合郁人も、同月放送の『今夜くらべてみました』の中で、3時のヒロイン・福田麻貴のインスタライブをチェックしていたことを暴露され、ファンの間で『裏アカがあるのでは?』と囁かれていましたね」。
先輩ジャニーズでは、嵐・櫻井翔も個人アカウントを持っていることを匂わせる発言が最近あった。
「27日放送の『櫻井・有吉THE夜会』で櫻井は、『I LOVE みんなのどうぶつ園』で子犬に触れあったことで“犬熱”が高まり、『最近もう、インスタとかで犬見始めちゃって』と明かしていました。嵐の公式アカウントはありますが、まさかそれで個人的な閲覧をすることはないでしょうから、裏アカを持っている可能性は十分にあるでしょう。といっても、菊池が話していたようにほとんどの芸能人の裏アカは“見る専用”だったり、友人同士でDMをやり取りするためのものでしょうね。櫻井の場合、親友の妻夫木聡が昨年末にインスタ開設してますし」。
あのジャニーズもプライベートでSNSをやっていることを隠さなくていい時代になったのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

Sexy Zone – Wikipedia

こちらもチェック!
今田耕司 深田恭子に「マズイと思ったんや」 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!