新着記事

広瀬すず 「ネメシス」番宣ネタバレ言いがかり

俳優の広瀬すずが、5月31日放送の『櫻井翔×池上彰教科書で学べない今そこにある危機』に出演。
出演ドラマ『ネメシス』のネタバレをしたとして、視聴者から悲しむ声が漏れている。
ゲスト出演した広瀬は、新型コロナウイルスに感染した昨年秋の心境を回顧した。
「最終回に向けてサスペンス全開」と切り出し、「黒幕との直接対決に突入しました。私が演じるアンナが、橋本環奈ちゃん演じる黒幕の朋美ちゃんに殺されるかもしれない展開となっております」とドラマをPRした。
視聴者の中には、前日の第8話を見ていなかった人もいた模様。
ドラマ放送翌日の特番で、「ネタバレ」されるとは思わなかったようだ。
リアルタイムで見ていない人が注意するべきことだと思うが…、とまいじつが報じた。

『ネメシス』【公式】第9話6月6日よる10時30分さん (@nemesis_ntv_) / Twitter

こちらもチェック!
丸山隆平 脱ぐの?!「着飾る恋」ヌードモデルに悲鳴 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!