新着記事

平野綾 久しぶりテレビ出演!相変わらず可愛い

1日に放送された「オトラクション」(TBS系列)、声優で女優、歌手の平野綾さんが出演しました。久々のメディア出演だったこともあり、視聴者からはその近影に歓喜の声が多数とどけられました。
ミュージカル女優を務めるなど声優界としてもカリスマの美女である平野さんですが、第一線で長く活躍をしているものの久しぶりのメディア出演にファンは大喜び。
1998年に児童劇団に入団し、子役としてテレビCMなどで活動を始めます。
テレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役でテレビアニメ初主演しますが、この作品をきっかけに知名度が一気にアップ。
本作品以降、アニメ作品でのレギュラー獲得が増えるなど、仕事面は絶好調。
2010年以降はタレントとしてバラエティ番組に出演する機会も多くあり、声優界では絶大な人気を誇り、お茶の間の知名度もグングンと上昇していました。
それでも声優としての活動と並行し、舞台やミュージカルの対策にも出演するなど精力的に活動の場を広げ、芸の道を極めようとニューヨークへ短期留学を果たしています。
コンスタントに仕事を続け、落ち着いた芸能活動をしている平野さん。
久しぶりに見ても変わらないその可愛さは、仕事の充実ぶりを伺わせるものでした、とQuick Timezが報じた。

TBSオトラクション 火曜よる7時【公式】さん (@TBS_otoraction) / Twitter

こちらもチェック!
山田優 びしょ濡れ透けBODYに絶賛の嵐!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!