新着記事

谷原章介 も激怒!ある恫喝事件の内容とは

新型コロナウィルス流行による影響から緊急事態宣言延長期間に突入した昨日。

一部商業施設では営業緩和される中、都内にある総菜屋で来店した客が店員に対し感染対策を無視して恫喝する映像を2日の「めざまし8」が伝えました。

すると、目を疑うような光景にMC谷原章介さんも怒りをあわらにする事態に。
泥酔していると思われる男性客2人組が訪れると、男は従業員に弁当を温めるよう要求。
しかし従業員が感染対策のため温めることを「できないんです」と伝えると、男らの態度は一変し「態度悪すぎんか!」、「調子乗るなガキ!」などと激高。

多くの飲食店がいまだ酒類提供を取りやめている中での起きた泥酔客による事件に、「お酒が悪者になることが悲しいし悔しいです」と影響を懸念していました。
泥酔客が起こした恫喝事件について、「品がない」と批判した谷原章介さん。

ネット上で動画は、自分らの行動が支持されると豪語していた男らの思惑とは反して大炎上。
泥酔客による感染対策を無視した恫喝事件。

被害に遭った店舗は警察へ被害届を提出したようですが、「品がない」男らはこの炎上騒ぎにどのような行動を取るのか今後も注目が集まりそうです、とQuick-Timezが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
南沙良 ラウールとの匂わせ多数でファン総攻撃!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!