新着記事

南沙良 ラウールとの匂わせ多数でファン総攻撃!!

人気ドラマ『ドラゴン桜』の生徒役として注目を集めている若手女優の南沙良に、一部で熱愛疑惑が持ち上がっているという。
南は、ネクストブレイク候補の逸材だとされる若手女優。
新垣結衣と同じ事務所に所属しており、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍後、2018年に『ポッキー』のCMに出演し、そして『ドラゴン桜』への出演と新垣と同じ経歴を辿っているのに加え、誕生日が同じ6月11日ということもあり、“ポストガッキー”との呼び声も高い。
事の発端は、2020年6月11日の南のSNSへの投稿。
これを受けてか、南は元々「今年も家族と幼なじみがお祝いしてくれました~」という文章を後日、「誕生日が数日違いの兄と私を今年も家族と幼なじみがお祝いしてくれました~」と編集しており、兄との共同誕生日パーティだったと“釈明”した。
しかし、なぜこれが今になって話題となっているのだろうか。
いくつかの偶然が重なり、思わぬ疑いをかけられてしまった南。
なんとも気の毒としが言いようがない!、と日刊サイゾーが報じた。

南沙良 – Wikipedia

こちらもチェック!
熊田曜子 LINEや録音まで..不倫疑惑に異常な生活とは? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!