新着記事

北村匠海 本人も驚きの”4Dview”駆使した新CMに出演!!

俳優の北村匠海が、6月3日より全国放映される『VAAM』の新CMに出演する。
北村は、9歳のころにCMで芸能界デビューし、現在は俳優だけでなくダンスロックバンド『DISH//』のメインボーカルとして、幅広いジャンルで活躍。
2020年3月には、YouTubeチャンネル『THEFIRSTTAKE』にて、DISH//の楽曲『猫』を歌い上げた動画が1億回以上の再生を記録するなど、注目を集めている。
同CMでは、リニューアルによって生まれ変わったサポート飲料『VAAM』の魅力を、北村のランニングやトレーニングシーンで伝える。
印象に残ったエピソードには、「僕もびっくりしたのですが、『4Dview』がCMの撮影に使われていて、その撮影に僕も参加させて頂けたということが、すごく嬉しく感じますし、びっくりするような撮影機材や撮影方法が日本でもふんだんに使われていて、技術の進化を感じました。自分自身もアグレッシブな気持ちで望めました」と驚きを明かした。
さらに、『VAAM』26周年にちなみ26歳になったらしてみたいことを聞くと、「役者や音楽だけじゃない世界も味わってみたい。映像を作るとか監督するとか、26歳くらいの頃には、そういうことにも少し羽ばたいていけたらいいなと思いますね」と語った。
また、憧れの人を聞かれると「いろんな場所にいろんな憧れの方たちがいるんですけど、カートコバーンが好きですね。最近夢で、『自分はカートコバーンになるんだ!』という夢を見たんですよ。カートコバーンの言葉や生きざまに影響を受けているので、憧れていますね」と明かした。
また、同日よりCMの公開を記念してツイッターキャンペーンも開催。
VAAMのツイッター公式アカウントをフォローし、該当のツイートをリツイートすると、北村のオリジナルQUOカードやVAAM商品セットなど、豪華賞品が抽選で当たる、とリアルライブが報じた。

北村匠海 – Wikipedia

こちらもチェック!
中田敦彦 綾部が苦手だったと告白。その理由は? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!