新着記事

中田敦彦 綾部が苦手だったと告白。その理由は?

オリエンタルラジオ・中田敦彦がYouTubeチャンネルを更新。
綾部は中田の直属の先輩。
中田は「好きか嫌いかで言うと、苦手でした。後輩に厳しいからね」と苦笑いで本音を語る。
「敦彦、お前さ、俺先輩だぞ。お茶くらい入れるだろ」「お前だけだぞ挨拶そんな感じなの」など厳しく指導されたという。
しかし、エピソードトークをすれば天下一品。
中田も「めちゃくちゃ面白かった」「綾部劇場って言われていた」と当時は勝てる気がしなかったと述べた。
ピースやオリラジが活躍していた劇場『ヨシモト∞ホール』で、綾部は劇場の風紀委員と呼ばれていた過去を持つ。
基本的に日本のファンが綾部の姿を見ることができるのが、彼が投稿するInstagram。
そこで綾部は、現地の至る所に出向いて写真を投稿。
当初は、インフルエンサーやモデルのような写真のため、ツッコミが相次ぐことも多かったが、最近では応援のコメントも増えている。
5月末には、同じくアメリカに渡った渡辺直美とのツーショットもアップしたことでも話題となった。
日本にいる時は、かなりの収入があったようだが、現在は生活できるほど稼いでいるのか。
ネットでも「仕事は何をやっているのか不知」「いったいどんな仕事して稼いでるんだろう」と気になっている人が多いようだ、とリアルライブが報じた。

中田敦彦 – Wikipedia

こちらもチェック!
​​熊田曜子 芸能活動にもダメージが、早期解決なるか。 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!