新着記事

松本人志 ワイドナショーで皮肉発言!?一体なぜ?

5月30日放送の『ワイドナショー』で、『ダウンタウン』松本人志が後輩芸人に辛らつな言葉を浴びせた。
この日は、コロナ禍での度重なる不倫&出歩きで、プロ野球『千葉ロッテマリーンズ』から契約解除された、清田育宏外野手の話題を取り上げた。
これに、決められたルールを破った以上、処分は当然だとゲストコメンテーターの菊川怜やバカリズムなどがコメントしていく。
そして松本は、「コロナというのをちょっと置いておいたとしてですよ」と切り出し、「どうなんですかね。実力主義の世界なんですかね。この人がものすごい能力が高かったら、こういうことにはなってないんでしょうかね。能力と罪のバランスが。相当能力が高ければ許されていたのか」と考えを述べる。
そして、「『さらば』の東ブクロみたいなもんですよ。あの能力で、あんなことしていいのかっていう」と付け加えた。
また、過去には先輩芸人の妻と不倫するなど、クズ行動だらけで有名だ。
そのため、クズ芸人というキャラの性質と、ネタ人気の高さで、スキャンダルがなぁなぁになりかけていたのだが、松本がばっさり「あの能力で」と切り捨てるかたちとなった。
松本に見放された東ブクロ。
相方の森田哲矢は『水曜日のダウンタウン』にハマっているが、いったいコンビとしてどうなってしまうのだろうか、とまいじつが報じた。

松本人志さん (@matsu_bouzu) / Twitter

こちらもチェック!
浅野ゆう子 美ボディ解禁?インスタ更新 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!