新着記事

小倉智昭 が大阪なおみに苦言!理由を暴露

6月1日放送のラジオ『辛坊治郎ズームそこまで言うか!』に、ベテランキャスターの小倉智昭がスペシャルパーソナリティとして登場。
テニスプレイヤー・大坂なおみの〝記者会見拒否〟について苦言を呈し、ネット上で賛否の声が続出している。

今回の放送では、自身のツイッターにて長期間の〝うつ状態〟を告白し、全仏オープンを棄権した大坂の話題が取り上げられることに。

この件に関して小倉は「彼女にとって、その同じ質問を何回か繰り返されるのが鬱陶しくて嫌だということのようだけれども。どうなんですかね」とコメントする。

その上で「あれだけの賞金が出るということはスポンサーもある。メディアもそれを大々的に取り上げてくれないと、あそこまで賞金はもらえないはずなんですよね。それ、理解はしていると思うんだけどね」と苦言。

また「プロテニスプレーヤーとしてお金を稼いでいる立場から考えると、ある程度は妥協しなければいけない部分もあるだろうとは思うけどもね」と持論を展開していた。
プロとしては当然?、とまいじつが報じた。

小倉智昭 – Wikipedia

こちらもチェック!
北川景子 が離婚届提出に涙、共感の声続出 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!