新着記事

安住紳一郎 “全部つまびらかに”ラジオでぶっちゃけ!!

今秋の改編で朝の帯番組を担当することが発表されている、TBSの安住紳一郎アナウンサーが5月30日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」に生出演。
6月1日に同局の佐々木卓社長との面談に臨むことを明かした。
安住アナは、「私の周りが騒がしくなっているので、面倒くさいから全部つまびらかにしちゃおう」と切り出し、「6月1日11時30分から2時間、TBSテレビの社長と話し合いがあります。エレベーターの下見もしました」と明かした。
話の流れから、昨年、局長待遇に昇進したことも紹介。
自分の名刺を見ながら「TBSテレビ総合編成本部アナウンスセンター局長待遇エキスパート職アナウンサー安住紳一郎」と読み上げ、「長い長い。『北朝鮮朝鮮民主主義人民共和国』みたいに長いのよ。自分でも暗記していないから」と笑った。
その田中アナと同期入社したのが、現在、朝の情報番組「ひるおび!」、音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」などを担当している江藤愛アナだが、かなりのハイペースで“出世街道”を歩んでいることを、ニュースサイト「週刊女性PRIME」が報じた。
同サイトによると、江藤アナは3年先輩の出水麻衣アナや10年以上先輩の外山惠理アナなどを差し置き、一般企業だと課長クラスの「エキスパート特任職トップスペシャリスト」という役職に昇進、とリアルライブが報じた。

安住紳一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉永小百合 映画館再開に一役買った発言とは? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!