新着記事

「コントが始まる」 存在感スゴい松田優作の娘

菅田将暉主演の土曜ドラマ『コントが始まる』に出演中の新米女優が話題を呼んでいる。
新米女優の名は、松田ゆう姫。
昭和の大スター・松田優作の娘であり、現在も実力派俳優として活躍する松田龍平、松田翔太の妹だ。
数年前までメディアに姿を現す機会は少なかったが、2019年に『今夜くらべてみました』にて地上波デビュー。
ドラマ初出演にもかかわらず、主要キャストであるつむぎの勤務先のスナックのママという、まあまあ重要なポジション。
時に意味深な発言をしてストーリーの鍵を握ることもあり、初出演にしては重めの役どころを任された印象だ。
母は女優の松田美由紀、兄2人は世間が認める演技派俳優だ。
「初めてのドラマとは思えないほど自然な演技で、『遺伝子ってすごい』『血は争えない』ともっぱら話題です。初作品でこのクオリティなら、これから名女優に進化する可能性も十分。ルックスもなかなかのインパクトで、黒髪に白い肌、不思議な引力のある瞳は、個性派俳優として活躍できる条件を兼ね備えています。例えば趣里さんのようなアンニュイなポジションで力を発揮するのではないでしょうか」。
彼女を起用し、ピッタリな役どころを与えた日テレには拍手を贈りたい。
「FRIDAYDIGITAL」のインタビューで、彼女は「10代から20代にかけて引き籠ったりして、本当にいろんなことにイライラしていました」と芸能一家に生まれたことにプレッシャーを抱えていた過去を振り返っている、と日刊サイゾーが報じた。

コントが始まる【公式】コント「ファミレス」6月5日(土)よる10:00さん (@conpaji_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
ジャニーズ 何故?一部フォローしないグループが.. | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!