新着記事

塚田僚一 後輩ジャニーズ差し置いて出しゃばる?!

6月3日、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にジャニーズJr.内ユニット「7MEN侍」の佐々木大光と「Aぇ!group」の小島健がゲストで登場。
しかし、番組にレギュラー出演しているA.B.C-Zの塚田僚一が2人の出番を奪ったとして、一部ファンから批判が殺到している。
C-Zの塚田僚一が2人の出番を奪ったとして、一部ファンから批判が殺到している。
C-Zの戸塚祥太、ふぉ~ゆ~、Snow Manの佐久間大介が登場。
今回の佐々木と小島は“ジャニーズアウト第6弾”として紹介された。
ゲスト2人はそれぞれのグループにて、佐々木は“狂犬”、小島は“変人”と呼ばれていることが判明。
さらに佐々木が塚田を一言で表すという質問に「サイコパス」だと答えると、スタジオは大爆笑に包まれていたのだった。
番組は、佐々木が発した「サイコパス」という発言を深掘り。
佐々木に急にキレることを指摘された塚田が、メンバーの橋本良亮と言い争いになった際、「何見てんだよ!」と防犯カメラを殴ったことがあると明かすと、スタジオはドン引き。
この放送後、ネットでは「まって、塚田回になってるこじけんとたいこーちゃんにもっとスポットライトを!!!」「これ塚田の回じゃん、なんなの?」「アウトデラックス、塚田メインの回みたいになっててなんだかなあ」といった、佐々木や小島のファンからの苦情が殺到する事態に、と日刊サイゾーが報じた。

『アウト×デラックス』公式さん (@outdx_fujitv) / Twitter

こちらもチェック!
深田恭子 撮影も中断する事態に。適応障害の深刻さ | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!