新着記事

河合郁人 指原莉乃からファッションのダメ出しが!?

ジャニーズグループ『A.B.C-Z』の河合郁人が、8月11日放送の『トークィーンズ』に出演。

指原莉乃からファッションアイテムのダメ出しを食らい、身につけるのをやめたと明かした。

このエピソードを聞き、ファンや視聴者が賛否を寄せている。

番組では街頭インタビューを実施し、街ゆく女性に男性のダサい行動を聞いた。

河合いわく「3年ぐらいつけてた」というが、指原とフワちゃんから生放送のCM中に「マジでダサいからやめた方がいいよ」と言われ、ワッペンをつけるのをやめたと口に。

指原はあくまで河合が有名になったことから「F」のワッペンが不要になったと告げただけで、ワッペンをつけるファッションそのものが「ダサい」とこき下ろしたわけではないと指摘している。

当の指原は今年1月に《年末にフワちゃんと、河合さんに「もうみんな河合さんのことみんな知ってるから『F』のワッペンやめてください!!!!」って言いまくってたら今年から外したらしく、嬉しかった》とツイートしている。

発言の意図がファンには伝わらなかったようだ、とまいじつが報じた。

河合郁人 – Wikipedia

こちらもチェック!
羽田圭介 クビほぼ確定!?どうでもいい判定か.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!