新着記事

上田まりえ 元日テレアナ激変?!「鷲見玲奈かと…」

元日本テレビアナウンサーながら、バラエティー的なイジられ役で名を馳せたタレントの上田まりえ。
6月1日、『踊る!さんま御殿!!』に出演し、雰囲気が変わったと話題を集めた。
この日のテーマは、中国地方出身者による地元自慢SP。
鳥取県出身の上田のほか、山口県出身の『ぺこぱ』松陰寺太勇、広島出身の『バイきんぐ』西村瑞樹らが故郷の魅力を熱弁した。
「セブン-イレブンっていうのも、雑誌を見てれば載ってるんですけど、見た事がないんで実態が分かんないんですよ」と続けると、さんまは「想像つくやんけ!大体コンビニって」と失笑。
しかし、上田は「まずそもそも徒歩圏内、近いところにコンビニがないので。『コンビニに行く』っていうことがもうイベントなんですよ」と、過疎地ならではの哀愁を語っていった。
相変わらずお笑いに傾倒したキャラだったが、見た目の美しさには磨きがかかったと好評を博した。
今後は美人キャラでもいけるかもしれない、とまいじつが報じた。

さんま御殿【日テレ公式】さん (@sanmagoten_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
米倉涼子 彼氏がヒモ状態?ドクターX続編決意の理由 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!