新着記事

有吉弘行 お決まりのイジリを炸裂か?!

6月6日放送の『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』で、有吉弘行が後輩芸人の妻に「ディスり」を入れて話題になっている。

同番組では過去、「ハナコ」菊田竜大の自宅を訪れてゲームを楽しんだが、有吉は当時を振り返り「不気味なカレー食わされた」と振り返る。

当時の映像では、妻でお笑いコンビ『ハルカラ』和泉杏がカレーを作ったものの有吉が「カレーは好きだけど、家庭のカレーは嫌いだね」と言い放っていた。

菊田の相方・岡部大が「モトさんの奥さんの料理は食べて、菊田の奥さんのカレーは食べなかった」と指摘すると、有吉は大笑い。

有吉は「モトさんの奥さんは面白さもあるし」と菊田の妻をやゆすると、菊田は大笑いしながらも「ちょっと待ってください!僕の嫁がつまんないって言ってるんですか!」と有吉を指さした。

有吉は4月20日放送の『ロンドンハーツ』でも菊田の妻をイジっていて、お決まりの流れになっているよう。
これからも妻イジりは続きそうだ、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 暇なんすか?発言にブーイングの嵐 | キニナルONLINE 気になる芸能ニュースをお届け!

ソース:まいじつ

最新記事

必見!