新着記事

広瀬すず 武田修宏との驚きの関係性とは..!?

6月6日の『ジャンクSPORTS』で、元サッカー日本代表の武田修宏が高校時代に付き合っていたという女性の存在を暴露。
その意外な人物に、視聴者から驚きの声があがっている。
スポーツ名門校にスポットを当てた今回の放送。
その中でサッカーの強豪校として名高い『静岡県立清水東高等学校』が紹介され、現地のリポートをOBである武田がしていくことに。
スタッフから「めちゃモテたんですねやっぱり」と振られた武田は、満面の笑みを浮かべて「すごかったですよ。今でいう大谷翔平くんくらいじゃないですか」と返答。
続けて高校3年生の時に付き合っていた恋人の存在も明かす武田だったが、なんとお相手は女優・広瀬すずの〝おば〟だったそうだ。
武田いわく、広瀬のおばは「めちゃめちゃキレイでした。清潔感あって、清水でも有名な方で」とのこと。
確かに武田の暴露は、相手の気持ちを無視した行為といえるかもしれない。
しかし、武田は番組内で、「何年か前に広瀬すずさんとご一緒した時に、『武田さん私のおばと付き合ってましたよね?』って」と語っていた。
広瀬からの告白で、意外な関係性を知っただけに、広瀬のおばは武田と付き合っていたことを誇りに思っているのかもしれない、とまいじつが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 生放送で放送事故!驚きの対応とは!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!