新着記事

水川あさみ こんなところにホクロが…艶っぽい

女優の水川あさみが5月31日、インスタグラムで髪を切ったことを報告した。
髪にハサミが当たっている絵文字といっしょに公開されたのは2枚の写真。
横顔と、同じ姿勢で視線だけカメラに向けたショットだ。
以前は胸元まであるロングヘアだったが、あごの下までの長さのボブになっている。
コメント欄には〈横顔がきれいですね〉〈似合ってます〉と絶賛の声が寄せられている。
同時に首筋にあるホクロも注目を集めた。
「首の右、根元あたりにしっかりしたホクロがありますね。それが妙に艶っぽいんですよ。首筋にほくろがある人は『情に厚い』『優しい』『魅力にあふれる』という意味があるとか」。
この艶ボクロをどう思っているのか、夫の窪田正孝の意見を聞いてみたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

水川あさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
広末涼子 大胆肌見せショット!性や快楽について告白 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!