新着記事

みちょぱ 、嫌な事するなら死にたいと発言

6月8日放送の「踊る!さんま御殿!!」。
この日は、「早咲き20代vs下積み長い苦労人」というテーマが放送され、20代にして売れた早咲き芸能人と、下積みの長い苦労人芸能人達が出演。
早咲き芸能人の一人として、モデル・タレントとして活躍しているみちょぱこと、池田美優さんも出演しました。
10代の頃から人気ファッション誌「Popteen」でモデルを務め、華やかな経歴を歩んできたみちょぱさん。
下積みが長い芸能人である朝日奈央さんが、「力関係でやりたくないことも受けてしまう」「やれと言われて、変なおじさんの練習をしていたことがあって、たまに私何やってんだろうと思う」など苦労人ならではのエピソードを披露したのに対し、みちょぱさんは「生きていくために嫌なことするなら死にたい」と発言。
そんなみちょぱさんは、「やりたくないことはどんなこと?」という質問に対し、「すっぴんはNG」などギャルモデルらしいエピソードも披露しました。
この日、「さんま御殿」で仕事に対する考え方を明かしたみちょぱさん。
「嫌なことをするなら死にたい」「やりたくないことはやらない」などとキッパリ言い切ったみちょぱさんですが、そんな発言に対し視聴者からは厳しい声が。
ギャルならではのサバサバした発言が特徴のみちょぱさんですが、今回の発言は視聴者の反感を買ってしまったようです、とQuick Timezが報じた。

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
松本人志 なんだかんだ言っても浜ちゃんが大好き | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!