新着記事

小倉優子 手際の良さと飲みっぷりに心配の声

タレントの小倉優子が、6月8日放送の『家事ヤロウ!!!』に出演。
ほろ酔いの状態で料理を披露したが、その飲みっぷりに視聴者がザワついている。
一部からは「キッチンドランカーのようだ」との声も出ている。
小倉家のキッチンにカメラを設置し、調理する模様を『メイプル超合金』カズレーザーらが見守った。
そのまま玉ねぎ、ホタテ、しょう油、ごま油などを混ぜ合わせ、弁当用のシュウマイの仕込みを完成させた。
手際よく素早く仕上げた後に「私のおつまみ用のシュウマイを作ります」とつぶやき、アボカド入りのシュウマイを調理。
カズレーザーは「2日に集中しているからってことなんですかね」とフォローしたが、バカリズムは「カメラの前だからちゃんとしてる方なのかもしれないですね」と嘆いた。
視聴者はしこたま酒を飲む小倉に好感を抱いた様子。
一方で、キッチンドランカーのようだと心配する声も多かった。
家庭でストレスをためていなければいいのだが、とまいじつが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ケンドーコバヤシ 梶サックに大激怒!!パイプ椅子で.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!