新着記事

「ドラゴン桜」 半沢直樹かよ…「勉強の邪魔するな!」

6月6日、阿部寛の主演ドラマ『ドラゴン桜』第7話が放送された。
ドラマの主人公は、低偏差値で落ちこぼれの生徒たちを、たった半年で東大に合格させた伝説の弁護士・桜木建二(阿部寛)。
偏差値32の龍海学園を舞台に、桜木とその元生徒・水野(長澤まさみ)が、生徒たちを導いていく。
第7話では、ついに足並みをそろえた東大専科の7人が東大模試を受けることに。
その一方でこの東大受験の裏では、龍海学園をめぐる争いが行われていた。
学園から東大合格者が5人以上出た場合、現理事長の久美子(江口のりこ)はその座から退くようにと、実の父親から命じられている。
最初はただの親子の争いかと思われたが、実は学園売却の計画があり、それを実行するためにも、久美子を追い出そうとしている勢力があるらしいのだ。
前作のコメディー的な雰囲気から、日曜劇場に枠を移したことで、仰々しくなりすぎていると評判の『ドラゴン桜』続編。内容まで仰々しくなると、いよいよ別物になってしまうかもしれない、とまいじつが報じた。

【公式】日曜劇場『ドラゴン桜』🐲🌸6/13(日)夜9時第8話!さん (@dragonzakuraTBS) / Twitter

こちらもチェック!
上原亜衣 元艶系女優の新しいLOOKBOOKがキニナル!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!