新着記事

熊田曜子 必死のトークに出演者もタジタジ?

夫からのDV疑惑、さらには自身の不倫報道などに揺れる熊田曜子が、9日放送の『今夜くらべてみました』に出演したのだが、異様な必死さを見せていた。

この日は、フワちゃんや藤田ニコルといった最近のバラエティタレントと、熊田や眞鍋かをりといった平成のバラドルとの対立構造でトーク。
これに熊田は「私、血液型もウソつきますよ。B型ですって言います」「魂、バラエティに売った」と豪語。

この後も、3児の母である熊田は、特にトレーニングジムにも行かず、抱っこをすることで「筋トレ」し、体型維持に努めていると話していた。

スタジオでは、フワちゃんや藤田を圧倒するトーク力を見せていた熊田。
SNS上では「やはりトークも上手だった。揉まれに揉まれて生き抜いて来た人はすげーな」「平成グラドルのトーク力さすがや」といった声もあったが、一方で「なんか冷めた目で見ちゃう」「痛々しい」「子育てで抱っこだけでそんな全身筋肉付くわけ無いやん」と指摘する声もあった。

いずれにしても、泥沼離婚の様相を呈してきた熊田。
今回の必死のトークも、離婚し、シングルマザーになるための布石とも思えるが、今後どうなるのだろうか?、とリアルライブが報じた。

熊田曜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん IKKOの暴走激写!ツッコむ資格ある? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!