新着記事

中島知子 元オセロ、爆乳披露し復帰願う声も..

元オセロの中島知子のバストが「はちきれそう!」とネット上で話題になっている。
中島は現在、大分県別府市を拠点に活動を行っており、今年1月よりテレビ大分で冠番組「中島知子のおうちで作れる!本格中華のススメ」がスタートしている。
番組では、毎回チャイナ服姿で登場し、はち切れんばかりの爆裂バストをアピールしているようだ。
視聴者からはネット上で「中島さん最高です!もともとかなり美人だったし、スタイルも変わってない」「中島知子っていま大分にいるんだ。それにしてもバストでけぇ」「それにしても49歳とは思えないバストの張りだな。独身なのがもったいなさすぎる。そろそろ騒動のほとぼりも冷めたと思うし、もう一度東京でやってみればいいのに」などと、大反響を呼んでいる。
現在、同番組はYouTube上で“見逃し配信”として公開されている。
“熟バスト”を堪能したいファンは、アクセスしてみるといいかも、とアサ芸プラスが報じた。

中島知子 – Wikipedia

こちらもチェック!
近藤真彦 退所後初登壇「やればやるほどハマる」 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!