新着記事

狩野英孝 再婚報道に、過去のスキャンダルも帳消し?

お笑い芸人の狩野英孝が再婚することが6月4日、ニュースサイト「スポニチアネックス」によって報じられた。
同日、狩野のツイッターでも結婚が発表され、3万を超える「いいね」がつけられた。
プロポーズは外を歩いている時に狩野から「そろそろ結婚しよっか?」と言ったという。
狩野は12年に約5年交際した一般女性と結婚していたが、同年3月に不貞報道がなされ、14年に離婚。
その後も16年には二股報道、さらに17年に当時17歳だったアイドルとの交際が報道された際には約4カ月間芸能活動を自粛。
幾度も女性スキネットでは女性問題イメージの強い狩野に対して厳しい声が占めると思いきや《色々過去にあったけど周りから愛されてる芸人だよね。今度こそ相手の女性を裏切らないように頑張って》《最後のチャンスですね。狩野さん。女性問題で転落して、本来消えるところを生き延びたのは、やはり愛されキャラとしての真の人間力でしょう》《もとからなぜか好感度高かった芸人さんで、なんだかんだやらかしたことも、彼の優しさ故な気がするから嫌な気持ちにもならなかった。今度こそ、明るい家庭を末永く守り通して下さい!》など祝福の声が殺到している。
お笑いだけでなく、プライベートまで憎めない狩野。
そこに甘んじず、次こそは新しいパートナーともども幸せになってほしいものだ。
ャンダルを起こしてきただけに、今回は交際当初に狩野は母親同伴で女性の実家へ挨拶に出向いたという、とアサジョが報じた。

狩野英孝さん (@kano9x) / Twitter

こちらもチェック!
V6 生歌が下手すぎて視聴者から辛口の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!