新着記事

小林礼奈 クレーマーと批判されたその騒動とは

昨年10月1日に、お笑いコンビ『流れ星』の瀧上伸一郎と離婚した、タレントの小林礼奈。
彼女が娘と共に訪れたラーメン店から退店させられたと騒いで話題になっているが、この騒動がさらなる波紋を広げている。

当該店舗の店主が6月9日、騒動の経緯を説明。
「早くしろ」「遅えよ」「出ていけ」「睨みつけられた」「追い出された」などというような言動は一切なく、また、防犯カメラから小林らが食事を終え、マスクをしていたのを確認。

続けて、「飲食店で召し上がっている途中のお客様に、『お席の方よろしいですか?』という言葉は本来あり得ません。勘違いをしてお声がけしてしまったことに関しては大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

小林のブログで書かれていた客同士のやりとりについては触れなかった。
また、10日には「騒動についての経緯」と題したブログを投稿。
今回の騒動において店側に非はなく、〝客同士のトラブル〟であったとし、《お店を巻き込んでしまいご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした》と謝罪。

さらに、自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画でもその経緯を説明し、謝罪している。
だが、この期に及んで《なるべく正直なブログを》などと言っているようでは、今後も先が思いやられそうだ、とまいじつが報じた。

小林礼奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
槙原寛己 過去の乱闘事件を笑いに変える | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!