新着記事

山田孝之 、水川あさみはクソババアと言える仲の良さ

俳優の山田孝之が6月4日、「A-Studio+」に出演。
知り合って約20年になるという女優の水川あさみとの関係について語った。
番組では山田の素顔を知る人物として女優の水川あさみがVTRで登場。
2人は02年放送のドラマ「ロング・ラブレター~漂流教室~」で共演しており、同い年。
山田によると「そっからずっと仲いいですね」という。
水川は19年に俳優の窪田正孝と結婚。
山田と仲がよすぎることに窪田はどう思っているのだろうか。
ネットでも《男女の友情は、成立する場合もあるけど、それぞれのパートナーが嫌がったらムリだな》《まぁでも、旦那はいい気持ちしないだろうから、ほどほどにね》など心配する声がちらほら見られた。
窪田の懐の深さもあって、山田と水川の友情は続いているのかもしれない、とアサジョが報じた。

山田孝之(@takayukiyamadaphoto) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
菊池桃子 、獣医師との想い出に愛犬家のモヤモヤ。 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!