新着記事

吉岡里帆 TikTokで視聴者大興奮!その内容とは

6月10日放送の『TOKIOカケル』に、俳優の吉岡里帆がゲスト出演。
番組内でショートムービーアプリ『TikTok』に挑戦し、芸能人としての〝格の違い〟を見せつけていた。

この日の番組はゲストの吉岡を深く知るべく、『TOKIO』のメンバーや女性代表ゲストの〝エンジェルちゃん〟として登場したお笑いトリオ『森三中』大島美幸がさまざまな質問をぶつけていくことに。

そこで国分太一から「TikTokやらない?」という質問が入り、未経験の吉岡が動画撮影に挑戦する運びとなった。
この動画に国分は思わず「カワイイ!これはすごいわ」と大絶賛。

しかし当の本人は納得のいく出来ではなかったようで、「なんか微妙にズレてるんですよ。なんかこういうのダメですね。完璧にやりたいみたいな気持ちが」と悔しそうな表情を浮かべていた。

動画のクオリティーに不満がある様子の吉岡だったが、視聴者の方は大興奮。
吉岡をはじめとした芸能人たちが、本格的に『TikTok』を始めた場合、一般ユーザーの付け入る隙はなくなってしまいそうだ、とまいじつが報じた。

吉岡里帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
出水麻衣 路チューを繰り返す!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!