新着記事

綾野剛 「もうやめてあげて」脚本が酷いと悲鳴

石原さとみと綾野剛のW主演ドラマ『恋はDeepに』の第9話・最終回が、6月9日に放送された。
突然導入された〝結婚式シーン〟に、視聴者は「恥ずかしすぎる」と思わず目を背けてしまったようだ。
同作は、海洋学者・渚海音とツンデレ御曹司・蓮田倫太郎のラブコメディー。
ここで、暗闇の中ライトの演出が作動し、まるで海の中にいるような幻想的な空間が作られた。
するとなぜか、研究室のメンバーの1人が、「じゃあさ、ここで永遠の愛とか誓っちゃう?」と、それまでの流れと全く関係のないことを言いだす。
だが当たり前のように倫太郎と海音はこの展開を受け入れ、神父役の人が「汝、健やかなる時も病める時も喜びの時も悲しみの」と話し始めると、倫太郎は食い気味に「誓います!」と絶叫。
周りは「フゥ~!」と囃し立てるのだった。
綾野のヤケクソ演技が、ただただ切なかった、とまいじつが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中圭 “脳洗浄”発言に戸惑いの声、ステマ疑惑も。 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!