新着記事

知念侑李 自宅リモート動画にトラウデン直美が?!

6月10日発売の『女性セブン』に人気モデルのトラウデン直美との熱愛をスクープされたHey!Say!JUMPの知念侑李。
共通の知人を介して友人関係を続けていたものの、コロナ禍で外出もままならなくなった時期に、知念の家で皆で会っているうちに急接近し、今年に入って交際をスタートさせたとのことだった。
この報道を受け、ネットでは「クラブで遊んだりカラオケ行ってるわけではなく、自宅で会ってるんだし、二人共独身同士で合法的な付き合い方してるんだから良いじゃん」という肯定的な意見もあるものの、「アイドルって仕事の責任は果たしてないと思う。隠すのも仕事のうち」「コロナ禍にみんなで家に集まるな」とアイドルとしての自覚を問う声が続出。
また、知念が2020年6月26日の『徹子の部屋』に出演した際、自己紹介にて「知念侑李、26歳!絶対に誰のものにもなりません」と発言するなど、グループの中でも特にアイドルとしてプロ意識の高い発言をしていただけに「知念ちゃん一番週刊誌とは無縁だと思ってたんだけどな~」「仕方ないのはわかるけど絶対熱愛出ないって思ってたから悲しみが倍なんだけど」といった嘆きの声が多数上がっていた。
この動画はジャニーズ事務所発の社会貢献プロジェクト「Johnny’s Smile Up!Project」の1つとして企画されたもので、メンバー全員が自宅でリモート対面。
「メンバーたちが一度カメラの前から離れて、オレンジのものをゲットして戻ってくる中、知念さんは一番最後まで席に戻らなかったのですが、その際に知念さんの部屋から女性らしき声が聞こえたとしてファンの間で騒動になったんです。その時は、プロ意識の高い知念さんがリモート動画を撮影する際に女性を家に呼ぶといううかつな行為はしないだろうという意見が大半で、そのまま鎮火したのですが」。
今回の熱愛発覚後、ネットでは「あーー去年のsmileupのやつで知念のに女の声とか言ってたけどまーさかね」「知念ちゃんの部屋から聞こえた女の声ってあの女の声なの?とか考えちゃうじゃん」と騒動を思い出し、モヤモヤするファンが続出する事態に。「絶対に誰のものにもなりません」とファンに向かって宣言した知念だが、今回の件について言及はあるのか、注目したいところだ、と日刊サイゾーが報じた。

知念侑李 – Wikipedia

こちらもチェック!
カズレーザー 鋭いコメントで視聴者から喝采 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!