新着記事

太田光 ワクチン不接種への偏見に言及

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が6月6日放送の「サンデー・ジャポン」に出演。
新型コロナウイルスのワクチン接種を巡る偏見が生まれる可能性を懸念した。
フランス・パリからの中継で同番組に出演した2ちゃんねる開設者のひろゆき氏は、すでに同国でワクチンを接種したことを明かし、「フランスだと外国人でもホームレスでも打てる。オンラインで、どこどこの空いている時間を選ぶだけ」と手軽に接種できると説明。
また、一部から危惧される、命に関わるレベルの副作用についても「100万人に4~5人。宝くじを4、5枚買って、1000万円が当たる確率」だと表現し、過剰な警戒をする必要はないと解説した。
続けて、ひろゆき氏は「欧州だとワクチンを打ってないと飛行機に乗れないという事情もあって、実質必要っていうのがあるんです」とし、日本とは異なり、ワクチン接種の必要性が高いことを説明。
芸能界でも、お笑いタレントの明石家さんまは65歳と高齢ながら、コロナのワクチンを接種しない意向であることを表明。
さんまを敬愛し、彼のラジオやテレビ番組を全てチェックしているという太田だけに、ワクチン差別については黙っていられなかったのかもしれない、とアサジョが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
松坂慶子 、浴室シーンの肉感溢れる美尻が… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!