新着記事

広末涼子 ボーイッシュの殻を破り妖艶美解禁!!

高視聴率ドラマで熱血漢の女性刑事を演じて話題の広末涼子が、デビュー27年目、四十路にしてついに成熟した妖艶ぶりを解禁!
肌着グラビアでその肢体を限界ギリギリまで晒し、インタビューでは「性の快楽」や「性の教育」に言及。
健康的でボーイッシュなイメージの殻を破った「大人のヒロスエ」を大解剖する─。
驚くことにトップスに身に着けているのは、白のレース柄のキャミソールと黒の胸用肌着のみ。
これは、5月28日に発売された女性ファッション誌「VOGUEJAPAN」7月号の特集グラビアで、広末が1枚目を飾った渾身の写真である。
肌着姿をここまで披露するのも珍しいが、特集記事のテーマは“艶っぽさが女性を輝かせる”というニュアンスのフレーズ。
2枚目のカットでは、有名ブランド「クリスチャン・ディオール」のスポーティーな胸用肌着とショーツを身に着け、大腿部までジーパンをズリ下ろしていた。
このグラビアを見た芸能評論家の尾谷幸憲氏が、「日々のトレーニングの成果が表れた美ボディですね。引き締まった腕は、上腕二頭筋と上腕三頭筋の筋肉のスジが浮き出ているし、腹筋も縦のラインがしっかりと入り、無駄なぜい肉がありません」と前置きしたうえで、「注目は左手」だと指摘する。
完璧ボディでキワキワのポーズを決めた広末は、35歳になってから肉体改造を始めたという。
2番目の夫である空間演出アーティストのキャンドル・ジュンとの間に第3子となる長女を出産した翌年にあたる。
そのキスシーンでは9秒にわたって、互いの唇を貪り合う。
10年以上の歳月が流れても、艶っぽさの記憶はしっかりと刻まれていた、とアサ芸プラスが報じた。

広末涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
尾野真千子 熟女サービス嬢に!圧巻の口技 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!