新着記事

広末涼子 肌見せギリギリまで見せつけた理由

5月28日発売の女性ファッション誌「VOGUE」でのインタビューは、女優・広末涼子の艶っぽさをさらに深掘りしていく。

性や快楽を積極的に語る女性が増えてきた風潮について聞かれ、こう答えているのだ。
世代間のギャップを認めながらも、性と快楽の重要性を説き、インタビュー終盤では、母親目線での「性の教育」の問いにも真正面から自分の考えを伝えている。
広末は14歳で芸能界デビューすると、96年に出演したNTTドコモのポケベルのCMに出演して大ブレイク。
清純派として一時代を築く一方、私生活では結婚、出産、離婚、再婚を経験したことで、四十路になった今、愛欲についての考えを発信できるまでになったのだろう。

芸能評論家の尾谷幸憲氏によれば、大ブレイク期に「週刊プレイボーイ」の表紙を飾っていた頃は、「へそ出しはしても」、胸元や渓谷を強調することはほとんどなかったという。
それが数十年の時を経て、「ここまで大胆に変貌」を遂げ、広末史上、最大肌見せのグラビアになったのではないか、とも。

「愛欲」にも理解を示す成熟した女優に“進化”したことで、「今後の映像作品でも美ボディの見せ場に期待です!」とのことだ。
90年代後半に芸能界を席捲したように、熟美女になって再ブーム到来なるか、とアサ芸プラスが報じた。

広末涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ザ!鉄腕!DASH!! 外来種を丸茹で..可哀想と悲痛の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!