新着記事

加藤浩次 岩田絵里奈アナと早くも不仲説か?

15日放送の『スッキリ』で、加藤浩次と岩田絵里奈アナウンサーの間に微妙な空気が流れる一幕があった。

いつもは身近な話題や、最近流行りのトピックスを紹介する時間なのだが、岩田アナはまず、「加藤さん、事件です!事件が起きました」と神妙な面持ちで切り出した。
これが次への“フリ”であることは明白なのだが、この岩田アナに加藤は笑うこともなく、「事件あった?」と塩対応。
それでも岩田アナは努めて明るく振る舞い、2つの“事件”の全貌を紹介した。

だが、これに対して加藤は「あそこに置いといたお父さんとかが悪いってことだね。次はやっちゃだめだよってしっかり言わないと」と一見、真面目な感想を言ったようにみせかけてボケたつもりが、岩田アナはツッコめず笑いにならなかった。

2つの事件を解説した岩田アナは「はい。ということで今朝は最新の事件を、お伝えさせていただきましたがいかがでした?」と、加藤に恐る恐る“お伺い”を立てた。
これに加藤は「いかがでしたかどうかは分かりませんよ私は。視聴者の皆さんが決めることですから」と感想コメントを放棄し、突き放した。
岩田アナがオドオドしながら、「まあ、こういう、まあ何の事件性もない結末だったんですけれども?」と重ねて聞くと、おびえる彼女に加藤は「大丈夫、岩田、大丈夫だよ。そんな不安がらなくても」とフォロー。

SNS上では、そんな加藤のどこか冷たい態度に「冷たいし、威圧的に感じる」「水トちゃんの時と全然対応が違って、岩田アナに少しキツイ?冷たい?気がします」「岩田アナへの塩対応と、他の出演者への対応が違い過ぎて」という指摘も見られた、とリラルライブが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
倉持由香 出産への不満で経験者は呆れ顔 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!