新着記事

倉持由香 出産への不満で経験者は呆れ顔

6月1日に、プロゲーマー・ふ~どとの間に第1子男児が誕生したグラビアアイドルの倉持由香が11日、自身のツイッターを更新。


約100万円の出産費用に不満の姿勢を見せたが、ネット上で物議を醸している。
倉持は《和痛&鉗子分娩&入院費用は出産一時金42万円を除いて100万くらいでした!個室代がかなりかかってしまったけど、産後ボロボロの状態で大部屋だとメンタルが持たなそうだったので仕方なし。必要経費!》とコメント。


続けて、《お産が進まなくて帰された分の入院費も結構かかるんだなあ!!》と驚いたことを明かした。
出産経験者のほとんどが倉持の〝下調べ不足〟を指摘している。
しかし、なんでもかんでも〝保険適用〟を求めるのは、さすがに無理があったようだ、とまいじつが報じた。

倉持由香 – Wikipedia

こちらもチェック!
小柳ルミ子 睡眠40分しか取らない程ハマったものとは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!