新着記事

久松郁実 結婚していた事が判明!加藤アナより好感?

タレントの久松郁実が、昨年秋に結婚していたことが分かった。
結婚相手をハッキリと明かしたことに対し、ネット上では称賛の声があがっている。
久松のお相手は36歳の〝会社経営者〟で、2年半の交際を実らせゴールイン。
スポーツ紙などの取材には《彼と過ごす時間は素の自分でいられる安心感があり、これから先の人生も2人で過ごしていきたいと思いました》《明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたいです》とコメントを寄せ、ウェディングドレス姿を公開している。
久松は2008年に芸能界デビューし、モデルとグラビアを両立する〝モグラ女子〟としてブレーク。
昨年4月にYouTubeチャンネル『IKUMIGOLF』を開設し、現在はユーチューバーとしても活躍している。
芸能人や女子アナが結婚するとなれば、どうしても会社経営者やプロスポーツ選手などの〝セレブ〟が選ばれる傾向が強い。
しかし、なぜか結婚時には〝一般男性〟と発表されるため、世の男性たちはついつい自分を基準に比べようとするが、後からまったく別次元の世界に住む男性だと思い知ることになる。
過去には俳優の菊川怜やフジテレビの三田友梨佳アナも〝一般男性〟と結婚したが、菊川の夫は資産300億円といわれる元『カカクコム』社長で、三田アナの夫も年収2000万円台の外資系エリートだった。
彼女たちが一様に〝一般男性〟と発表するのは、世間から嫉妬を受けたくないというのが本音だという。
もっとも、仮に嫉妬されるとしても、後出しジャンケンでセレブと判明した方が、嫉妬の炎がメラメラと大きくなってしまうのは避けられないのだが、とまいじつが報じた。

久松郁実 – Wikipedia

こちらもチェック!
山口俊 巨人との契約に期待の声。デーブも解説? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!